流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000?】今年のGWは・・・

気がついたらもう四月の中ごろも終わっていました。
来週末からGWにはいりますね。
 
ここ3年くらいはGWを長期連休にして北海道に行っていました。
5月の北海道はまだ寒く、場合によっては雪になったりするからツーには向かない時期かもしれませんが北海道が大好きな自分にとっては楽しみでした。
 
そんな北海道ですが、今年は行かないことにしています。
 
最初嫁に相談したのは結婚後すぐだったと思いますが、
 
嫁子「(゜Д゜) ハア?? 」
 
流「いや、だからね。今年のGWも北海道に9日ほど逗留・・・したいなーとか」
 
嫁子「(゜Д゜) ハア?? 」
 
流「じゃ、夏の北海道は・・」
 
嫁子「(゜Д゜) ハア??ねぇ・・・わかってるよねぇ・・・? 」
 
流「すみませんでした・・・」
 
まあ、結婚後初めてのGWだし、夏が過ぎればお世継ぎが産まれるし今年はどうひっくり返っても無理そうです。
(それでも去年は入籍後2週間で北海道ツーを強行したものでした)
 
今年のGWは前後半に分かれていますね。
前半はお稽古仲間の祝勝会や御殿場アウトレットへの買い物、会社のお誘いでゴーカートに乗る予定が入りました。
 
後半は、所用で京都に行きます。
こんなに予定が入ったGWも久しぶりです。
 
結婚しちゃうと休みの過ごし方も変わるモンなんですね。
改めて気づかされました。
 
ちなみにFAZERクンですが、今日エンジンをかけたら
 
「キュルル・・・プッ」
 
とかいって沈黙しちゃいましたw
バッテリーが逝ったか、セルモーターが逝ったかしばらく乗ってなかったものだからまた不調になったようです。
来週末、また起動テストです。
 
ちゃんちゃん。