流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150219)

今週はもう木曜日ですけど、仕事も家庭もなんかパッとしないというか「よっしゃー」という感じがしないのです。
仕事についてはミスもあるけど都度リカバリーしたりして炎上しないように、家庭も(嫁には怒られそうだけど)、まあなんとかやっているという感じなんですが・・。

スカッとした感じにならないのはどっかにまだ余力というか、無駄というか「ゆるみ」があるせいなのか・・

そんなことを考えながら、今日の仕事はスタートします。
今日は週に1度の一日会議の日。

定時退社ですが、慣れない会議なのでいつもの仕事よりは疲弊が多いです。

そして今日はまっすぐ家に帰ります。