流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150325)

昨日やばいと言っていた仕事ですが、ぎりぎり何とかなりそう?な感じです。
(来週の頭はバタバタしそうですが)

今週は早めに帰ろう~、という流れにはならないだろうと思ってますが取りかかっている仕事が確実に進むのでそれはそれでいいかなと思ってます。

少し気になっているのが、新しい仕事が入ってくるかどうか。
別にいやではないのですが、スケジュールとか立ててみてまた忙しくなりそうだといやだな~とか思ったりして。

いやじゃないのか、いやなのか、書いていてどっちだよ!と思いました。

余談ですが、先週末は結構お金を使ってしまいました。
無駄遣いしたわけじゃないんですが、少し出費を抑えないといけません。節約生活です。