流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150327)

午前中に他部門の方を交えた製品の確認/打ち合わせが一件。
そのセッティングを少し急ぎ足でしなくてはなりません。

それがうまく通ってしまえば、午後は報告書を作り提出→確認OK→その仕事終わり

になるのですが、少し長めに持っていた案件なのでここで手を放しておきたいです。
うまくいくといいなー。

ところで昨日/一昨日と新しい仕事が1件ずつきました。
解決策はおおむねわかっているので、関連部署への確認のみちゃんとやれば
通りそうです。

手すきになった時に一気にやってしまうのが吉かと。

ところで今日は金曜日です。一週間早かったと思いました。
が、月曜日は休んでいたことを思い出しました。
仕事していた時間は他の人よりも少なかったんだよなーと。
その分仕事の進みが遅くならないようにしたつもりだけど、結果としてどうだったか。
決して早くはなかったかな。
来週はどうしようか。

こんなことも頭の片隅に置きながら今日の仕事はスタートします。

そうそう、明日は知人に食事会のお誘いを受けています。
現在バイクの免許を取っている女性の方です。
ほか何人かの知人も一緒に集まるのでもしかしたらバイク談義に花が咲くかも。