流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150402)

気づかなかったのですが、昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。
グーグルMAPでパックマンが遊べて面白かったですね。

さて、そんな4月1日でしたが、仕事については進みが遅かったと思われたようです。
自分のフツーは職場長などの判断では、「やや遅い」か「遅い」もしくは、「もっと早くやれるだろう」のようです。

焦るとロクな結果にならないから余裕を持ったスケジュールでやっているのですが、こうなると再考する必要がある?かも・・

まあ、間接的にちょっと釘を刺された程度なので、ちょいちょい修正舵を入れていけば大丈夫かと思います。

ということで、今日は一日会議の日です。
上部のグループにこれまでの結果を報告することになっています。午後いっぱいを使うので結構細かく説明の要求があるかもねー、なんて話をしていました。

いい雰囲気でやれればいいですが。