流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150422)

今週、いろいろヘビーです。油断していると無駄に時間だけ食います。
一昨日、昨日と残業がかさみました。
明日は定時退社が決まっているので、遅くまでやるのは今日までです。

今抱えている大きな案件は、まとめ方に悩みます。
人の話を聞きつつベストな方向に持っていく努力は常に必要です。
幸いにしてアドバイスをくれる方々はそばにいるので、指導を受けつつやっていこうと思います。

小さな案件もまめに進めていかなくては行けませんが、停滞することもあります。
こちらも軽視できません。

結局はいろいろなことに気を配っていなければならないということですね。

今日は仕事をきちんと進めるということを前提に、終わったらすっぱり切って帰る、で行きます。