流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・・(150527)

暑いっすね。
そして今週で7月も終わりです。
早かった。

今週はたまった仕事を放出するのがメインですかね。
いくつかの案件はもう終わりにして問題ない状態まで熟しました。
今日2件、できれば3件そんな仕事があります。

ところで、昨日は家族で買い物に行きましたが、眼鏡屋さんで眼鏡のクリーニングをしてもらいました。
かなり丁寧に仕上げてくれるのでまた来ようという気になります。
嫁は子供に眼鏡を引っ張られてもうフレームが変形しているのです。
新しい眼鏡はその店で買うと言ってました。

アフターサービスがいいとリピーターになる人も多いのかもしれませんね。