流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・(150810)

今週後半は夏休みです。
(私はさらに一日早い休みですが)

今日明日は休み前の駆け込み業務が入ってますのでいろいろ忙しいです。
休み前は流したかった~と思ったのですがそんな甘いことはやはり現実には起こりえないということですね。

昨日一昨日は家でじっとしていました。
何もやる気が起きずに奥さんと子供にはちょっと悪いことをしました。
その分仕事を頑張るから許してちょうだい。

ところでバイクは夏休みだけは動かしていたのですが、今年はそれもなさそうです。
そもそも動かないのですけど。

月末には車検が控えてて、そこで修理して乗れるようになったら復活できるかも?という流れでしょうか・・・