流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150909)

今週から腹痛に悩まされています。
う○ちが緩いんです。下痢気味な体調が続いてます。
食欲も減衰し、1㌔落ちました。(健康的な落ち方ではないのでNGです)

子供も同じ症状でいいとは言えません。

明日はお客さんのところに打ち合わせに行きます。
顔合わせとスケジュール確認が主な内容になりますが、重要な確認点もあるので気は抜きません。
朝はその準備から始まります。

いくつかの仕事が並行して進んでいますが、どれも中途半端になりがちなので今日は思い切って一つずつ処理していく方法をとってみようと思います。
あちこち気がいってしまい苦手なんですけど。

いくつかの仕事はこれで片付けばいいかな、くらいで。

・・・・お腹が痛いのでトイレ行ってきます。