流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150911)

昨日はお客さんのところに打ち合わせをしに行ったことは書いたと思いますが・・・

いろいろあり、急きょ関連資料をまとめて提出することになりました。
納期は1週間。(実働5日)
通常待ったなしで進めても2週間はかかる仕事量です。
2倍速、もしくは関連部門への依頼納期半分でやることになります。

ということで昨日の夜は資料の整理と業務の調整で夜遅くまで残りました。
今日はその状況の報告と協力の依頼から始まります。

精神的には少し追い込まれた?感じです。
こういう日こそ気持ちを焦らせずに確実に、といった日頃の意識を強~く持つ必要があると思います。

それと全然関係ないですが、昨日バイク屋から電話がありました。
車検に出そうと思っていたYSPからです。
聞けば、そろそろ車検の時期ですが今回はどうされます?とのこと。
行くつもりだった、と伝えバイクの状況を知らせると、ぜひお越しくださいと。

セルモーターが逝ってるし、あちこちガタ来てそうでいろいろメンドーだなと思っていましたがこういう連絡が一本あるだけで気持ち的には楽になります。
何とか重い腰をあげて・・・という気持ちです。

バイクを出せるのは連休のどこかになりそう。