流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150915)

毎日朝体重を測っているのですが、じりじりと増えつつあります。
日ごと100g位ですがここ3日間連続です。イヤーな感じです。

昨日は努力?の甲斐もあって面倒な仕事は終わらすことができました。
(反響がどう出るかはこれからなんですケド)

今日からはまたメインの仕事を進めていこうと思います。
ところで明日は大阪方面に出張になります。
あまり外には出ないので、出張は苦手です。社内の手続きとかも慣れないし。
忘れ物があったらどうしよう~、とか考えちゃいます。
なので今日は確実に事前チェックを済ませたいと思います。

最後に・・・・昨日は疲れていたようで今で寝落ちしました。
嫁が「寝るな、寝るな」と叫んでいたようですが記憶にございません。
朝、あきれたような顔をしていました。
すみませんでした。次からは布団でちゃんと寝ます。