流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(150917)

昨日は大阪に日帰り出張でした。
レビュー用に送った製品に手直しが必要になり、会議前までドタバタやっていました。

幸いにしてレビューは大きな混乱なく終了し、ほっとしました。
お昼&夕食もごちそうになり感謝です。(フォローにまわってくれたお礼ということでしたので、受けました)

新大阪駅では構内のエスカレーターに何度か乗りましたが、右詰め/左詰めが東京都は逆でした。
急ぐ人ようにあけるレーンが逆なのです。同じ日本なのになぜ違うのでしょうね。
雰囲気も東京都は違うような気がしました。

今日は、昨日の出張の報告、一日分止まった仕事のフォロー、その他いろいろあります。
メールも一日放置だったので結構な数がきています。(重要メールは2割ほどですが)

一件ずつ確実に。ここでも基本の則って、です。