流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151007)

昨日は会社を休みました。
筋肉痛はどうも風邪の引き始めの症状だったようです。
月曜の夜はひどい頭痛に悩まされたのですが、火曜の朝には半分引いて今朝は無くなりました。

ところで昨日は子供も熱がでてしまい、保育園を早退させ病院に連れていきました。
その後も家で二人夜まで過ごしたのであまり休みという感じではなかったかも。

夜は7時過ぎには寝て11過ぎに戻ってきた嫁に起こされて子供をバトンタッチさせた後また寝てしまいました。

昨日休んだ仕事の分、今日は少しやらないと、という気持ちですが焦らず一つずつ片づけるスタイルでやっていこうと思います。