流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151125)

昨日は「テキトーに」とか言っていたものだから、結構重要な確認があってその詰めの甘さに気づいたりして少し冷や汗が出たり、かといって今更引けないし、みたいな気持ちになって、どう乗り切ろうか、とか考えながら出社しました。

とりあえず現状をきちんと並べてみて、どうしようか決めようと思います。
まだ課内で止めているので遠回りになりますが修正は効きます。

今日は朝いちばんから仕事の進め方に迷いそうです。
すぐに取り掛かりたい仕事が3件ほど。どれも結果が知りたいことばかり。

そうやっているとだいたいミスが出てしまいますが、時間もないしなー、という感じ。

今日は頭の中がパニックです。
いろいろいやなこともあるかと思いますが、一つずつ解決して行こうと思います。