流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151130)

11月も今日で終わりですね。
10月も早いと思ったけど11月はもっと早かったです。

今日は一日かかりきりになりそうな仕事があります。
うまくいけばさっと終わるだろうし、うまくいかなければあーだこーだと長くなりそうです。

きれいに終わってくれることを祈りたいです。

そして今日は勤怠の締日です。
今月は残業を抑えるように、ということで抑え気味にやってきたのですがそれでもボーダーぎりぎりです。
定時になったらとりあえず帰るようにすればまあ問題ないことですが、明日がきつくなるのでそれはやりません。

結局今月もいつもとあまり変わらずになりそうです。