流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151210)

12月になって気づいたのですが、今日は某那須の日でした。

今はほしいものがあまりないのでとりあえず使い道は保留でしょうか?
とはいってもいつの間にか手を付けてなくなる、みたいなことも過去にあったのでどこかの口座にでも移しておきます。

あ~ほしいものといえば一つありました。
プレステ4です。

なんとなく、ゲーム機を最新機種にアップデートしておきたいな~といった感じでダメダメパターンです。
嫁はあきれてます。

ゲームはほとんどやらない(やれない)のですが、たまにやりたくなるのでそんなときのために用意しておきたいといいうのが本音です。

はい、ダメパターンですね。
嫁はあきれてます。