流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(151218)

今日は課内の席替えがあります。
最少グループ間の移動のため10名が移動します。
新しい席は”島”の反対側になり、ちょうど別グループの”島”が背中に来ることになります。
(今自分の後ろは壁です)

ちょうど今のグループに移動してきて1年ちょっと、席にも少し愛着(のような微妙な感じ)がわきます。

ところで、席の移動はいいのですがちょっと忙しくなってきているこの時期/この時間帯ってのが引っ掛かります。
午後定時前なのですが、何かいろいろやってそう。

配線間違えて引っこ抜いてパソコンがクラッシュぅ、なんてことになったら面白いですね。
「データ吹っ飛んじゃったんで仕事も吹っ飛ばしてOK?」

こういってさわやかに帰宅したいものです。