流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160121)

毎日出社前に体重計に乗って体重や体脂肪の測定をしているのですが、1月に入ってからは徐々に減って(下がって)ます。
2週間で2キロほど落ちました。

いい傾向だと思いますが、同時に仕事疲れで憔悴してるのか?とか思ったりして推移を見守ってます。
ちなみに2キロ落ちたくらいでは見た目はほとんど変わりませんし、自覚もありません。

さて、今日も綱渡り業務の後半戦です。
昨日綱は細くなり、一度切れました。
で、紡いでまたつなぎました。
今日も一度切れるかも、と思ってます。
切れたらまたつなぎます。

また、今日は出社が早い課長がまだ来ていません。
昨日は体調が悪いと早めに帰ってましたのでもしからしたら休みかもしれません。