流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160205)

週末というだけでほっとします。
今日は仕事がスムーズに、どんどん片付くかも。
などと根拠のない自信と希望が湧いて出てきます。そういう気分じゃないとやっていけません。

今週は裏方の仕事が比較的スムーズに進んだので仕事一覧表の業務が少し減りそうです。
いつまでもリストに残ってしまっていると恰好がつかないですしね。

種をまいた仕事は来週放出します。
来週からはまたメイン業務を掘り下げていくことになりそうです。

とここまで書きましたが、今日は今日で何かトラブルが起こるかもしれませんので
今日は今日のことだけ考えて仕事します。