流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160303)

担当している仕事が一件、方向性に大変化が起こりそうです。
波及範囲、とでも言いましょうか。影響が及ぶ範囲がかなり広がりそうです。
うまくまとまればいいですが、トラブルが起きると大事になります。
そのフォローや責任を負いきれそうにありません。

そこまで思いつめなくても、と自分自身で思いたいですが全体像もよくわかっていないので不安はぬぐいきれません。
他にもいくつかの仕事は今日進めなくてはいけないので気が重いです。

こういうときは一歩ずつ着実にが基本と思われます。
小さいことをこつこつ積み重ねることが肝要。

焦らず行きたいと思います。