流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160419)

今日は大小の打ち合わせが1件ずつ、全スケジュールの1/4位あります。
夕方からは製造現場での試作部品の組立があり比較的時間があるのは午前位です。
今日はスケジュールを組むのが少し難しい。

話は変わりますが、今朝コンビニで熊本地震の募金をしてきました。
レジの横にある募金箱にお釣りを入れた程度ですが。

義捐金とか今まであまり興味はありませんでしがた、何となく今回はという感じでした。
物資も送らないしボランティアにもいかないけど、金銭では援助しますよ、というのもありなのかと思います。
また募金ができる機会があれば大事にしたいと思います。