流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日の仕事(160616)

今朝は息子が寝ションベンをしましておむつが決壊しました。
おむつにも限界はあります。
吸水できなければ漏れるのみです。
ついでにうんちもしたのでまとめて処理しました。
そして今朝のご飯はカレーでした。何かの暗示でしょうかね。

今日は製品のビデオ撮影を指示されています。
時間は余裕あるのであれこれ試行錯誤しながら作業できそうです。
数パターンとって、切り貼りして、完成でしょうか。
編集方法は全然わかりませんが。(ネットに転がってるフリーの編集ソフトで何とかなるだろう、というノリです)

でもって明後日は北海道に出張なので午後はその準備です。
おもに個人の荷物(資料など)ですが。
泊りなのでパンツ忘れました~とかにならないようにします。