流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160706)

今日は車できました。
基本的に電車でも車でも同じくらいの時間になりますが、コインPに止めないといけない分歩いてくる方がお得です。

帰りは断然車のほうが利便がよさそうです。
車通勤の申請は何年も前からしていますが、空がないということで全然許可が下りません。
あと数年は待つことになるのかもしれません。

しかしまあ、通勤に車を使うと慣れてないせいか少し焦る感じがしますね。
他の車も通勤なのでしょうか車間も詰められているような感じがして。

自宅から勤務地までは15㌔ちょっと。
車を出すには十分な距離だと思います。

申請が下りるまで気長に待ちます。
でもそのときまだ車があるでしょうか。
そっちの方が心配ですね。

今日は半日は外回りです。