流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160729)

7月の勤務は今日で終わりです。
来週頭はもう8月なんですね。
7月もあっという間でした。

先ほど上長から声がかかって、始業後すぐに打ち合わせをと。
おそらくはこの2か月の仕事ぶりと来月以降の仕事の打ち合わせなのかなと思います。

2か月間で職場の雰囲気には慣れてきたかなというところです。
3か月目からは実際の仕事の中により深く入っていくのだと思います。今まではマニュアル通りの仕事をこなしていく感じでした。(それも決して楽なことではないですが)

今日も気を抜かず頑張ります。

ところで、日曜日は2か月ぶりの散髪です。
2か月伸ばしっぱなしでした。ガサツ。
身だしなみは大事です。