流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160803)

気温のせいなのか性格なのか、やろうとしてたことが全然できないことが最近よくあります。
昨日は早めに帰宅できたので夜少し運動でもしようかなーと考えていたのですが、着替えて家を出ようとしたら大雨が。

そのままやる気がなくなりダラダラと時間を過ごしてしまいました。

今日は「まあ、そんなこともあるサー」という気分でスタートです。
仕事も少し慣れてきて、緩みがちな時期ですから注意してやっていきます。

余談ですが、昨日久しぶりにPS3を起動しました。
FF13があったのでやってみましたが実に5年ぶりの再会。
しかもクリアもしてない。ストーリーなんか完全に忘れてるし。

ずいぶんとゲーム離れした感じがしました。