流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160810)

今日は週のなかば、明日は休みで明後日は出勤です。
連休にしてしまう人も多いのですが自分は月曜に急な休みをもらったこともあり出勤です。(もともとそのつもりでしたが)

会社の別部門は金曜を休みにしているところもあり、今日終われば連休です。
ちょっとだけですがうらやましいですね。

今日は頼んでいた部品が入荷してきたので工作みたいな作業があります。
主に電気部品なんですが、工作は苦手です。
配線を切ったり、かしめたり。

こんなことが今日のメイン業務になるかも。

金曜出勤とはいえ今日は休み前ですので遅くならないように帰りたいと思います。
明日は一日車で外出です。