流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160812)

スマホで最近いろいろなアプリをダウンロードしてます。
・カウントダウンアプリ
・MY年表
・手帳アプリ
・カロリー計算アプリ

など
体重と体脂肪率だけこれまで記入してきました。1~2年分くらいたまったでしょうか。
株のようにギザギザ波形を刻みながら徐々に上昇、下降していくさまを見ていると日々の積み重ねが大事なんだなーとしみじみ思います。

最近は徐々に上昇傾向があり締めるところは締めないと、と思ってます。

カロリー計算アプリは毎食大体どれくらいのカロリーを取っているかを調べるために使ってみました。

結果的には・・・・採りすぎでした。
自重せねば。

しばらくはデータ取りの期間に充てようと思います。
1か月ほど収集すると驚きの結果が出るでしょう。