流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日の仕事(160908)

今週は上司が出張しています。
関東から北上し、北海道までいくそうですが・・・・

業務上のことはメールで都度報告しているので(もっぱら移動ばかりで見てる暇がないそうですが)一応状況は把握してくれているものと思っています。

来週水曜に製品や資料の発送があり、今はそのチェックが主な仕事です。
せっかく準備しても発送し忘れとかが起こると目も当てられないですからね。
終わっていると思っても慎重に。

最後ですが、ここ3週間は夜型から朝方にシフトすべく寝る時間を早めていました。
朝がすっきりすると仕事もはかどるような気がします。
あと1週間は頑張って、何とか1か月は継続したいところです。