流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

適当に雑記

今日は嫁子がお友達を自宅に招くということで私はお昼から午後3時くらいまで外出していました。
午前中は車を洗車し、室内もきれいにしていまいした。

きれいになった車で出かけた先は、駅前のショッピングモール。
いつものんびりできませんでしたので買い物などすきにさせてもらいまいました。

お昼を食べて戻ってからは少し仮眠して夕食、片づけ、で今にいたります。

少し鼻かぜを引いたようなので今日はもう寝ます。

そういえば、今年の初めにFAZERでツーを企画する話をしていました。
最近はバイクにもよく乗るようになり、走りの感覚も現役時代に戻ってきました。

そろそろ日帰りでツーに行っても大丈夫かと思えるようになりました。
暖かくなってきてますのでそろそろその約束も果たしてまおうか・・・・と思ってます。

FAZERは現在94000㌔です。