流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今年のGWと近況報告

お久しぶりです。かなーり世間様から忘れ去られてしまいましたが、ちゃんと生きてますよf^_^;

今年は年初めに一回更新したから今年二回目の記事ですね。

今回は近況のご報告です。
まず最近はこちら。

イメージ 1


FAZERですがコツコツ通勤で使い続けて100000舛泙任弔い500舛鮴擇蠅泙靴拭
週2から3くらいで乗ってますのでカンも鈍ることなくツーリングでもどこでも行けそうな感じです。
ただオイル交換と電気系にややトラブルがあるので近くバイク屋に持って行きます。
(といってなかなかそこに足が向かないんですが)

続いてはこちら。

イメージ 2


何をしてるのか不明ですが整列させてるから触らないでほしいとのこと。

息子は3歳半になりました。可愛いのですかいろいろ振り回されており大変です。
一昨日は車の中で盛大に漏らしました。

バイクには興味があるみたいです。この子がバイクに乗る時には何が流行っているのでしょうか?

そして最後に、今年のGWは家で息子と留守番しております。奥さんはちょっと家を空けており、日曜日まで二人で過ごしてます。朝の快晴の空を見るとでふらっと走って来たい気持ちになります。

さてさて、これから朝ごはん作って今日は息子と家の片付けです。