流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は(180507)

長い連休が明け今日から仕事復帰でした。連休中は仕事を代わりにやってもらったり随分助かりました。

ただやはり少しは疲れが出たようで今は眠いです。

明日は奥さんが退院で生まれたばかりの二男を連れて帰ってくるので家を片付けておかないといけません。

ある程度やったけど不十分だよなぁ、今からやる?

そう自問自答してます。

ちなみに長男は今日はばーちゃんの家にお泊まりで家には私一人しかいません。
いると大変だけどいないと寂しいものですね。

明日は出張で大宮まで日帰りです。明日初めて自宅に家族が揃います。

ところで今日は仕事はちゃんと前に進んだよな?頑張ったってことでいいんだよな?
そう自問自答し眠りにつくことにします。