流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

2019年の過ごし方3

今日から仕事はじめでした。
初日の今日は休みの間に溜まった仕事を捌くような作業でした。皆遅くまで仕事に追われました。


三年前に今の職場に異動して来ましたが四月くらいまでは仕事量が多くGWでやっとまとまった休みを、と言った感じです。

あんまり考えてないと日が経つのが早いですね。

一月は昨年に受けた検定の結果発表や楽しみにしているゲーム(エスコン7)の購入などミニイベントがあります。
(子供については毎日がイベントということで)

ささやかな楽しみですが、それとは別に、

■ダイエット

も計画してます。

毎年正月休みが明けると2キロほど体重が増えます。去年はそれが落ち切らずに肉がついたお恥ずかしい過去があります。
ベルトの穴も一つ増えたのでまずは増える前のレベルに戻すことを目標にしてみます。