流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【移転】ブログ移転のご挨拶

皆さま

当ブログですが、ヤフーブログが年末で終了どなるのでいったん閉めることにしました。

最近はあまり更新もなく面白いコンテンツも提供できずじまいでした。

最後ですが近況をさらっとお伝えしてお別れとさせていただきます、

【バイク】
10ヶ月の入院を済ませ、先日戻ってきました。色々手を入れてもらい電圧降下も一応クリアしました。
お陰で夏休みは五日間、北海道にツーリングに行くことができました。(出発3日前に行けることになったのでロクに準備もできませんでしたが、楽しいツーリングになりました)


【車】
通過に使っており12万3000キロまで走りましたが、手放すことになりました。
バイクとの二台持ちは維持が厳しく、あちこち擦ったりぶつけたり、またクラッチが限界で滑るようになってしまい、まとまった修理費がかかるのでこのタイミングで廃車にします。
私のrx8は9年所有しました。

【家族】
このブログを立ち上げて10年以上経ちましたがその間結婚して子供が二人できました。長男も次男もすくすく育っております。家族みな元気です。

機会があればまた別のブログを立ち上げたいと思います。

今までありがとうございます。

流刀