流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

木刀素振り

最近ちょっと困ったことがある。

私は日ごろの運動不足を解消するために走ったり、ストレッチしたり素振りをしたりしている。
で、そういったことはたいがい公園でするのだがとおりすがりの人に結構見られているようで。

たまにクレイジーだと思う人もいるらしい。
指を指されたり、ひそひそ声で話すひともいる。

どうやら木刀を振っているのがそう思われる原因らしい。
最近はカムフラージュして”ほうきの柄”にしているがそういう問題でもないようでw


腕立て伏せは家の中でもできるけど素振りはそうはいかなく、家で振るとたいてい何かを壊してしまう。
やっぱり家ではやれないよな。