流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

課長が休んだというはなし

突然ですが、私の職場の上司(課長さん)が今日会社を休みました。

めったに休まない(休めない、かな)人なのでいないと違和感があります。

で、その課長さん、金曜日に”カニ歩き”をしているという目撃情報が同僚から寄せられましたw

私には「腰が痛い!」といってその日は定時で帰ってしまいましたが・・

多分腰をヤリマシタ。

___

私は腰を痛めたことがないため、腰痛とかぎっくり腰がどれくらい辛いかよくわかりません。

相当痛いようです。

ただ、先日もノロウィルスに引っかかり下痢続きで数日食事が取れなかったのを思い出しました。

何でもそうだと思いますが、”自分は関係ないだろう!”と思っていると憂き目にあいそうです。

___

しかし、今日は上司がいないので心なしか気分が楽です♪

親父がいないときに少しホッとする心境に似ているような気がします。