流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

GT-Rを見た!というはなし

今朝のことなのですが、FAZERで通勤していたら前から例の車が来ました。

NISSAN GT-Rです。

800万円が公道を走っている姿は今回初めて見たのですが、渋滞中もあってか以外と地味~な印象を受けました。

とはいえ、どんな人が乗っているのだろう?とウインドウを除く余裕はこちらにはありませんでしたがw

私の通勤ルート上では決まってすれ違う車、バイクがいます。

みんな通勤中なんでしょうね。

あのGT-Rもウチのルートで通勤してくれないかな~と思います。

ちなみにすれ違うバイクにはFAZERクンもいます。

年配の男性が乗っているのですが、お互い目はあわせるもののそれっきりですw

ちょっと話とかしてみたいんですけどね。(同じFAZER乗りとして)

以上、昼休みの更新でした。