流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

知人がハヤブサを買ったというはなし

タイトルで飛んできちゃった方すみません。
_____

今日もFAZERで出かけましたが、出先でバイク乗りの知人に出会いました。

私よりも一回り先輩に当たる方ですが、バイクを買い換えたということで少し話をしました。

買い換えたバイクは最新08’ハヤブサだそうで、おととい納車したばっかりのピカピカバイクです。

肝心のバイクはありませんでしたが写メを見せてもらいました。

・・・・写メだとあまりよくわかりませんw

やはり現物を見なくては!

ということできっと次回は乗ってきてくれるでしょうw

ちなみにこの方、前のバイクはZX-10でした(最近出たZX-10Rじゃないですよ)

10年以上は乗っていたのかな。メーターは一回りしていました。

最新バイクのエンジンは「まるでモーターが回っているかのような静けさ」といっていましたが・・

どっちにしてもちょっとうらやましいですw

_____

自宅の近くの日産のディーラーに例のGT-Rがおいてありました。

ちょっとのぞきにいこうかな~。