流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

自動車税を納付しました

最近は忙しくてろくに郵便物もチェックできない状態です。

今日やっと目を通すことができました。

その中にそれはありました。

イメージ 1

軽自動車税納税通知書
忘れたころに来るんですよね。
名目は軽自動車ってことになるのでしょうか、私のFAZERは。
まあビックバイクも車でいえば軽クラスということでしょうね。

コンビニ納税可能ってことで早速近くのローソンで納付します。

イメージ 2

大型バイクの場合は4000円です。
車の方はこんなのではすまないそうで、私はやっぱり車は持てないなぁとつくづく思います。

とはいうものの、車もほしいなあと思う今日この頃です。