流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

そろそろタイヤ交換ですねぇ

最近更新遅くてスミマセン。←いつもか!
富山ツーリング2/2のアップも遅れに遅れちゃってますねw
(遅れますけどちゃんと更新しますので許してくださいね)

さて、今日の話題はタイヤです。
FAZERのタイヤにスリップサインが出始めています。
交換してから13.000舛砲覆襪里任泙∋?鍰には普通でしょうか?

一応次はFAZER標準タイヤに戻す予定ですが、バイク屋と少し相談して決める予定です。

でも、どっちかっていうと長距離ツーリングが多いからコンパウンド山盛りのツーリングタイヤとかがベストなのかなぁ。

でも一番の問題はお金です。
最近は数万の出費が頻繁にあって今月は財布が結構ピンチでした。

来月は少し落ち着くので交換のチャンスはそこかな。