流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

33333㌔

33333㌔走破!


イメージ 1


2008年7月26日をもって走行33333㌔を突破しました。
表示をODOではなくTRIPにしていたので危うく撮り損ねてしまうところでした。
新車で購入して33333㌔まではトラブルらしいトラブルはありませんでした。
(XJR1300のときはクラッチレリーズが壊れて走行不能になる、エンジンから異音、マフラーに穴あきなどのトラブルがありましたが)

エンジンオイル、フィルターは毎回交換するとしてそれ以外のメンテといえばプラグ交換とサスOHくらいです。
パーツの清掃、給油などは不定期ですが自分でやっています。

いずれ機をみてやりたいのが、キャブ清掃、チェーン交換、そして・・・タイヤ交換です。
タイヤはフロントがスリップサイン完全に出ちゃってるんであんまり猶予ないのですが、
純正があまり人気ないので違うタイヤも含めて検討中なんですよね。

とはいえ、33333㌔無事に走りました。
次は44444㌔ですね。(その前に4万㌔か!)