流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今朝の日経新聞

今朝(9/2)の日経新聞ですが・・・

イメージ 2


「うおおおおおーっ」

って感じでした。
総理大臣が辞めたことと、日経新聞特大フォントを久々に見たという2つの驚きでした。

月曜の夜は帰宅早々に寝てしまっていたのでこの火曜の朝刊で知りました。
自民党もドン詰まりなのでしょう。

早いところ解散総選挙してほしいものです。




さて、話は変わりますが、

イメージ 1


最近DSのシムシティを手に入れました。
スーパーファミコンからは格段の進歩で、なかなか面白いですね。
毎日寝る前に布団でやっていますw

(でも買ってから2があることを知りました....)