流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

KSR登場!

セカンドバイク登場


突然ですが、我が家にKSRがやってきました!
とりあえずアップしちゃいます。

イメージ 1


あまりに突然で買った私が一番驚いています。
ことの発端は会社の先輩の引越しで、置き場がなくなるからと格安(でもないかw)で譲ってもらったのです。
時間がなかったので即決してあっという間に納車になっちゃいました。

私のFAZERは長距離ツーリングから夕飯の買出しまで何でもこなす立役者でしたが、コイツの登場で少しは休めるかな?

イメージ 2


横顔です。エンジン始動はキック式です。
ポッケに乗っていた時を思い出します。

イメージ 3


メーター周りです。
タコがありませんね。それとトリップも付いていません。
(ヨコについているのはデジタルタコメーターでしょうか)

イメージ 4


後ろ顔。
廃車状態なので役所でナンバープレートをもらってこないといけないですね。
一応小さいキャリアーが付いていますので小物なら積むことができそうです。



お役所に行く時間がちょっと取れないのでしばらくはお預け状態です。

その間に夢を膨らませますw