流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

3連休

連休も終わって明日から(数時間後ですね)仕事ですね。

土日は用事があって出かけましたが今日だけ一日フリーでした。
しばらく家を空けることが多かったので掃除、洗濯、片付けで一日終わっちゃいましたね。

そうそう、KSRの登録を済ませました。
ナンバープレートの登録、自賠責保険、任意保険と週末で何とかなりました。
任意保険は車があればファミリーバイク特約で加入できるのですがあいにく持っていないので新規の加入です。

今日は洗車+メンテをしました。
全体的に少しやられている感じで、部品交換のついでにカスタムパーツに換装というのが理想ですかね。


とりあえず明日からFAZERとKSRで交代で通勤の足になってもらいます。

さあさ、もう寝ましょう!