流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ハチミツとクローバー

今日は出かける前に押入れを整理していました。
そしたらこんな漫画が出てきました。

イメージ 1


ハチミツとクローバー、昔オークションで購入してそのままになっていました。
きっかけは知人の「面白いよ~」という鶴の一声だったのですが買ってからしばらく置いておいたうちに押入れに追いやられてしまったようです。

今日出かけるついでに電車の中で読んだのですが、最初は「あんまり面白くないなぁ」と思ったのですが我慢して読んでいるうちにじわじわと面白さが効いてきたようです。

最後には、

「あ~。オレもこんな大学生活送りたかったな~。」ってなっちゃいました。

まだ5巻までしか読んでませんが、来週に一気に読破しちゃいます。

漫画もバイクと同じで夢中にさせてくれるものがあります。
私は大好きです。