流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

連休最終日

土曜からの連休もあっという間に終わってしまいました。

連休に入る前は、ツーだの買い物だのと言っていましたが、結局家事をしてのんびりすごしました。
掃除、洗濯、洗車と普段あまり時間をかけられないことをやっていました。
バイクはピカピカに磨き上げました。

最終日の今日は銀行に記帳に行ったり、雑貨を買ったりしていましたが移動の足にはコイツを使うことにしました。

イメージ 1


セカンドバイクKSR-Ⅱです。
普段がFAZERの遠出なのであまり乗っていないので久しぶりに乗ることにしたのですが・・・・

エンジンがかからない・・・

かなりすねている様子だったので押しがけにより始動させました。
やはり普段から面倒を見てあげないと心が通わないようですね。



明日から4月ですね。
この4日でかなりリフレッシュできたので明日からまたバリバリ仕事ができそうです!