流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

久しぶりの仕事

先週から突発で入っていた緊急業務は昨日無事私の元を離れて行きました。
後は成り行きを見守るだけです。

昨日の夕方から手持ちの仕事をこなしていますが、小さい仕事をさばきつつを減らしています。
とりあえず、小レベルの業務は終わらせました。

しばらくは中レベルの業務に専念できそうです。
といっても3つ並列しての作業なので楽ではないのですが…。

中レベルの業務をA、B、Cとするなら
A→20%
B→40%
C→20%
程度の完成度です。
Aはデスクワーク、B、Cは施工、性能確認など実機を使った検証が主になります。
Cの進みが遅いので今日のうちに方向性の確認することろまで進めたいですね。

午前中の調子としてはいい具合なので、このまま夕方まで突っ切りたいです。




手持ちの仕事
①中レベルの業務×3
②小レベルの業務×1→0
③報告書作成×4
④雑務×∞