流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

漫画を捨てる

今日は一日出かけていたのでクタクタです。

実家に帰ったのですが、親戚(叔父と叔母)がきていたのでいろいろお付き合いをしているうちに結構な時間になってしまいました。

親戚といえど気を遣うのでそれなりに疲れます。
(一番疲れるのは私の親なのでしょうけど)

ところで、今日実家に帰ったのは実家においてきた漫画を処分するためで、今日だけで100冊近く捨てました。
ブックオフなどに売る手も考えましたが二束三文にもならなそうなのでやめました。

捨てるのはもったいないですが思い切らないと片付かないと思い、決断しました。

まだまだあるので来週も帰らないとダメそうです。