流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

眠い…(2)

昨日はどうにも調子が出ずに結局20:30過ぎに退社しました。
(やるべき仕事はたくさんあったのですが、今日に持ち越しということで)
家に帰ったとたんにバタンキューでそのまま寝てしまいました。

特別疲れるようなことはしていないのですが、なんでだろ?


今日は眠気もなく調子も80%くらいまで回復したので午前中はフツーに業務をこなしました。

午後からは手持ち業務①-Cを進めるべくちょっと面倒な作業に取り掛かります。
こいつを乗り切れば①-Cの残りは単純作業になります。

午後一番はダルい時間帯なので時間配分を少し間違えましたが・・・まぁ何とかなるかと^^)



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×3
A-20%→30%
B-40%
C-40%
②小レベルの業務×0 ^-^)
③報告書作成×1
④雑務×1~∞