流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

鬼のいぬ間に…

今日は課長が出張しています。
課長からの業務依頼がないのでスケジュールどおりにやれそうです^^)
ただまあ、係長部長は健在なので気はぬけないのですが・・・・

今日は①中レベルの仕事をひたすら進めるだけです。
昨日までの段階でA~Cの大方の打合わせを終わらせたので後はまっすぐな道です。
とりあえずCを90%程度まで引き上げてA、Bを底上げするような形で行こうかと思います。

ところで仕事とは別の話なのですが、

今朝社内でGWの休日シフトが変わるかも、という話を小耳にはさみました。
4/29が出勤になるとか聞こえたのですがそれだけは勘弁して欲しいところです。

休みくらい普通に取らせてくださいー。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×3
A-30%
B-40%
C-40%→60%
②小レベルの業務×0 ^-^)
③報告書作成×1
④雑務×1~∞