流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

久しぶりの居眠り

今日は予定通り仕事を進めたので1時間の残業(ホントは定時上がりが目標でしたが)で会社を出ました。

帰りにクリーニングを受け取り、買い物をして帰宅。
家に帰ってから夕飯の準備して、洗濯物を取り込んで、洗濯機回して、部屋を掃除して…と。
早く帰ってもやることは変わりません。
いいのやら悪いのやらよくわかりませんね。

一通り終わると10時くらいになり、それからボーっとテレビをみていたのですが、壁にもたれながら1時間くらい居眠りをしてしまいました。

自分の部屋で居眠りするなどずいぶん久しぶりだったように思います。

結局早く帰ってもいつもの夜のようになってしまいましたが、リフレッシュできたので明日も気持ちよく仕事ができそうです。